’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ  

12月17日セブンス大会・ライト側はこちらへ

12月17日セブンス大会・レフト側はこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月18日very2スーパービギナーズ大会
12月18日very2・スーパービギナーズ大会の詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
Boaa Sorte
みんなアルバイト仲間で、毎週水曜日に仲良くフットサルしてます。次は1つ上の大会で優勝を狙います!!

今回はひっりょうで望んでいたので、この結果は大満足です!!

元五FC A

現役高校生ストライカーの実力のみでがんばっています。他は皆、35才平均のおっさんです。

KFCにエントリーしだいして1年たちました。やっとの2位です。フォー!!
POTHOS
ごっちゃんがいなくてPK戦に負けてしまいました。 チームにとっては今年最後のゲームでしたが、良い試合で終われたのでよかったです。
BBFC
寒かったけどよくおっさんどもがんばってくれました。今年1年ありがとうございました。

1位リーグに上がったのがまちがいでした。すいません。でも4位でさいこー。

ごっさんず

よくわかりません(笑)。

この時期はあまりにさむいので、次は夏あたりに海パンで参加したいと思います。
Team Get's
年々が歳が増えてきて、全員年齢平均25才。でも、まだまだ元気一杯のチームです。 今期最終戦2勝2敗とまずまずでした。来年からもがんばります。
FCアットホーム
老人保健施設アットホーム!!入所者募集中!+KMS1人。

うどんGET’S!!次は天ぷら!

パイレンズ

いつも元気はパイレンズ♪よろしこ→(^^)

さむさのあまり、体のうごきがにぶかったです(><)来年は、優勝するゾォ。

元五FC B

平均年齢が少し高めのチームです。試合の時は、お手柔らかにお願いします。

元五FCとして最後の大会を、全員ケガなく終了できて良かったです。次回より新チームになるので上位を目指して頑張ります。

FC I

ハニカミ。

大好き。
Consa−Dome

なかよしチームです。

次回もっとがんばります。
ベジタリアンFC
初心者中心のチームでまだまだ発展途上です。

もうすこし練習してきます。