’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ  

12月17日セブンス大会・ライト側はこちらへ

12月17日セブンス大会・レフト側はこちらへ

12月18日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・PM
12月18日スーパービギナーズ大会・PMの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
AstoroPixy
個性派集団。

優勝できて嬉しい。

石野木工所

サン神戸、セレゾン等で月2〜3回やってます。対戦相手求む!!

残念です。次回に期待!
FC大阪フラフープ
放浪のチームです。大阪・神戸ならどこでもいきます。 まだまだこんなもんじゃないです。
クワトロ・バジーナ

三石移籍先募集中。

どんべえがほしかった。

タイガージェットシン

全員二日酔い。

くやしいです。前回より落ちたから。
モンゴリアンチョップスクワットFC
運が悪かった。クジも俺らがやりたい。 サラバイシクラ。
JUSTINIANUS
チームが結成して、長い年月が経ちました。チームワークが唯一の武器です。

今年最後の大会という事で結果を求めましたが、結果がでず残念でした。来年は30代が多くなりますが楽しくやっていきたいです。

スカッシュFC

仲良いチーム。

寒かったけど楽しかった。田園公園より広く感じた。芝が重かった。

ZERO FINAL

次回からチーム名はとろサーモンにします。

サキジョルジィーノが大活躍。

自腹あびす

とにかく自腹です。

寒すぎて、体が動かなかった。

伊川谷United
サッカーが好きなんです。

出直します。

ラ・マルセイエーズ

まだまだ初心者ばかりですが、頑張ってます。

もう少し未経験者の人とやりたかった。