’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ  

12月17日セブンス大会・ライト側はこちらへ

12月18日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月17日セブンス大会・レフト側
12月17日セブンス大会・レフト側の詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
JOYTOY

エース10番のHIROKAZUを中心に・・・。

とても楽しかった。
FCBAN☆BAN

みんな3%の力しか出してません。(MAX2%)

札束は反則だよ。企画だおれです。

超特急仕上

30手前のおじさんチームですがよろしく。

すこしずつ順位をあげてます。
ジ−ラソ−レ
平均年齢が40才になりました。これからも頑張るゾー。 セブンスは人数的にもコートの広さも私達にはちょうどいいのでとても楽しかった。ありがとうございました。
フェイランクス

サッカー部OBで結成されたチームです!!また大会に出ますので、よろしく☆

初戦PKで負けてから2勝しましたが、内容がダメなので、特訓してきます!!次は勝つぞー☆
しげる
大阪南で日々頑張ってます。いつでも挑戦受け付けます。(年齢不問) 次こそ優勝!1人1ゴールを目指す!
FCセレーナ

男女ミックスで楽しくやってます。女性メンバー大募集中!!

フットサルになれてるせいか、動きにくかったです。とにかくコートが広くてしんどかった。あっざーした。
エス・アール・シー

会社でチームを作ってます。たまに大会に出てるので、試合する時は宜しくお願いします。

寒いけど楽しかったです。いや〜寒かった・・・。