’03年の大会結果はこちらへ    

12月11日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月11日ビギナーズ大会はこちらへ

12月11日セブンス・スーパービギナーズ大会AMはこちらへ

12月12日セブンス・スーパービギナーズPM
12月12日スーパービギナーズPMの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
FC CROW

若い人からおっさんまで楽しくフットサルをしています。

やっと優勝!!!

FC INVIN

チーム力は宇宙一です。持ち前の明るさであらゆる敵を撃破するぜー

雨で寒かったけど楽しかった。やりました準優勝!!FC CROWさんおめでとう!また胴上げしまいましょう!
コマナンFC
中学の同級生の集まりです。 楽しかったです。
letiziare

れてぃつぃあーれです☆

くやしくてしょうがない!!

3Z

今回は7人フットサルのため助っ人を二人呼びました。本日のチーム名は3Z+ナカノでよろしく

また来年がんばりま〜す
Team Get's
会社の仲のいいメンバーで作ったチームです。笑顔と笑いの絶えないチームです。 初人工芝でのセブンス大会、めっちゃ楽しかったで〜す。成績も2勝1敗1分けといい成績でした。
ROUGH
約4名くらい・・・ もっちーーー 雨はきついよね
FC.PARTS

平均年齢30歳ですから!

残園!切腹〜!

チャックウィルソン
今回は1軍で参加しました。

2軍より強いことが証明されてよかったです。

ファルコン

なかなか成長しないチームですが、のんびり成長して強いチームを目指したい。

初めてのセブンスでしたが、フットサルでの試合とは違う楽しさがありました。セブンスにも出て行きたいと思います。

ププッピドゥーン

あと5分頑張る〜。だからあなたも頑張って。

はい!ゴロウさん みそ♪かつ♪だ〜! メイ be
パラズ
初心者です。 勝てん!!