’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ  

12月17日セブンス大会・レフト側はこちらへ

12月18日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月17日セブンス大会・ライト側
12月17日セブンス大会・ライト側の詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
Letiziare

OBなので老体にムチうって頑張ってます。

いいクリスマスプレゼントになりました。次回も勝ちにいきます(^^)
04〜ヌルフィアー〜

強化しました。

時にはあるんだ。念の力が大会結果を左右することが。

ギャラクシー

酒地肉林です!!

ベリーコールド!!
安土町ファイターズ
オージックを中心とした混成チーム。 次こそは賞品ゲットします!
JFECフットサル部

平均年齢の高いチーム。

5位になれてよかった。
共立.FC
子供の頃からサッカー少年だった大人の集まりです。 念願の勝利をおさめて満足できました。
One For All

若さではどこにもまけません!!

小手調べです。今日のところはこれぐらいでカンベンして下さい。
reckless

惜敗。

おもしろい。