’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ  

12月17日セブンス大会・ライト側はこちらへ

12月17日セブンス大会・レフト側はこちらへ

12月18日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月18日スーパービギナーズ大会・Nights
12月18日スーパービギナーズ大会・Nightsの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
フェミナイズド
チーム名のフェミナイズドは種という意味で、最近ようやく芽が出ました。

余裕っスねぇ〜♪♪♪

FC KYODAI

チーム結成一ヶ月、優勝目指して頑張るぞ!

悔しいの一言!でも初出場にしてはよくやった。次こそは・・・。
シルバーシート
こしがガタガタすわるの大好き♪ 初めての入賞ウレシイです。
ダイナモ、すこぶる!

いつもどおり。

さむかった〜。

m.d.f.

まだまだやります♪

マイノリティーでやりました。(杉ちゃんやったで!!)
impish
女性マネージャー募集中(><) マネージャー1人増えました!!
播磨旅団
体力のない、ムラッ気のあるチームです。

勝てそうな試合を落としてしまった。次はゼッタイ勝つぞ〜!

ロートルヨシダチョー

体力なし、技術なし。

寒いですが、楽しかったでーす。

新鮮組

無冠の帝王。

来年こそは・・・!!

FCジンバック

1ランク上に挑戦!!

またがんばります。

KKDF
KKDF、みんな仲良しです。大会で会ったら優しく声をかけてね☆

2005年最後の試合で勝てて良かったです。来年はもっと上を目指します。

FCジョーカー

がんばってるチームですよ。

がんばりました。