’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ ’05年の大会結果はこちらへ

12月16日セブンス大会・AMはこちらへ

12月16日セブンス大会・PMはこちらへ

12月17日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・PM
12月17日スーパービギナーズ大会・PMの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
オシリス
毎回の即席チームです。

初めて優勝しました。また、次回がんばります。

AstoroPixy

個性派集団。

来年は優勝!
FC CROW
老若男女関係無く楽しんでいます。 ボチボチです。
チームセブン

まだまだ若いです。

今年最後。優勝したかったです。

VISION

寄せ集めチームですががんばってます。

1位リーグに行きて〜え!!
BG1022
来年もよろしく。 新年会やります。
HIROTTSU
隔週で練習してます。

次こそ優勝。

ティフォージ

もう一人欲しいかな。

かなり不本意な結果でした。クローは強かった。(痛い)

カレーポット

カレーポットの研究チーム。

カレーの食材が足りませんでした。

M’s SPIRIT

結成後6ヶ月。発展途上のチームです。

寒かったけど楽しめました。

CILIEGIO

大学で知り合ったメンバーで結成したフットサルチームです。チームには女子メンバーもおり、団結力はどこにも負けないチームです。

雨のピッチに大変苦戦しました。今回は11位という結果に終わりましたが、次は上位目指して頑張りたいと思います。

神和FC

会社の仲間で楽しくやってます。

きびしい〜。