’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ ’05年の大会結果はこちらへ

12月16日セブンス大会・AMはこちらへ

12月16日セブンス大会・PMはこちらへ

12月17日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・Nights
12月17日スーパービギナーズ大会・Nightsの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
ギャンテージ
イナウジーニョのFKが見せ場。

優勝ありがとうございました。

緑中FC

・キーパー素手で頑張っとります。・大会当日に作ったチーム!!・キャプテン役立たず・・・。

PK悔しい・・・。不服じゃ。点取りたかった。(キャプテン)予想以上に楽しかった。フットサルやろうぜ!YA−HA!
AZUKI JAPAN
浅田のキーパー能力ゼロ。 AZUKIのみんなでどん兵衛祭りじゃー。
ロンカリ B

初心者だらけのサークル『ロンカリ』の一回生チーム。笑い満載♪

初心者チームで一番いい結果を残してよかった。チョ〜気持ちいい!!

播磨旅団

体力のないチームでしたが、メンバーが増えたので交替がいっぱいできるよ〜になりました。

今大会は3勝1敗となかなか良い成績だったのでうれしいです。次は優勝できるよ〜にがんばります!
FCバラティエ

結成約半年、大会優勝を目指し日々、練習中です。

雨上がりの悪コンディションの中、チームでは最高の6位と順調に結果がついてきています。来年こそは優勝です。
ハルクF.C.
ごっつPK克服!!!ごっついな〜(笑)

雨やったからボールが・・・。まぁ言い訳やけど。

ライティ
来年は新しいユニホームでがんばります。

引き分け、2-2、1-1、0-0、たくさんとりました。

VISA FC

キャプテンがいんたいします。

今年もありがとうございました。スタッフのおかげでやりやすいプレーができました。来年もよろしくおねがいします。

FC TAKEUCHI

次回から皮手袋そろえます。

手がとっても冷たいです。

平野中学
仲良しです。 不本意。
ロンカリ A
神戸市にある大学のサークルです。部員は28人。いつも楽しく仲良く活動しています。

今日は負けたけど、負けたと思っていません。なぜなら、今日のボールはすべったからだ。でも夜のボールはイボ付きだぜ♪♪♪