’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ ’05年の大会結果はこちらへ

12月16日セブンス大会・AMはこちらへ

12月17日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・PMはこちらへ

12月17日スーパービギナーズ大会・Nightsはこちらへ

12月16日セブンス大会PM
12月16日セブンス大会PMの詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
Companero

アットホームで男女仲よく練習してます。男女メンバー募集中!イヤシ系です。対戦相手も募集中!

優勝できたので、よかった!ウレシィ〜!!バンザ〜イ、コンパネーロ☆☆
武士道

同じ中学の友達で作ったチームです。

7人制は初めての参加だったんですけど、非常に楽しめました。ありがとうございました。

JAMPAN
1人1得点を目指して頑張ってます。 7人制、初参加!3位!!どん兵衛Get。
RCE
久しぶりのタリアン!!2年ぶりのキック見事でした!!

初のセブンス、展開に苦しんだけどすごく楽しめた!!

Girasole

にぎやか楽しいおじさんチームです。

優勝したかった。
Jungle Anaconda
今年 「命」です。
LOG'S
ドリームチームです。 ものすごいボールが速い!またやりたいです。
reckless
初心者ですがよろしくお願いします。 今回は、最下位で残念です。次回はがんばります!!