’03年の大会結果はこちらへ    

12月11日very2・ビギナーズ大会はこちらへ

12月12日セブンス・スーパービギナーズ大会AMはこちらへ

12月12日セブンス・スーパービギナーズ大会PMはこちらへ

12月11日ビギナーズ大会
12月11日ビギナーズ大会の詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
宝塚

無敵すぎて相手がおらん、募集中、かかってこい!

大満足♪

Brambor

関西学院の三田っ子です。フットバカです。次こそゆーしょーだ!!!

まだ2位
FCペレ
次回も頑張ります。 3位でよかった・・・
POTHOS

神戸中心に活動しているチームです。よろしくお願いします。

6人で行ったので最後は少しバテました。次は優勝したいです。

高槻ホイッスル

イケメンだよ。

まぁまぁだよ。×○じゃん
DO THE 魂
いえいえ、僕達、決してあやしい者です!!!! いえいえ僕達、決して「黄色い声援」がなかったから負けました!!!!
リンダ

仕事が忙しくてなかなか練習が出来ないですが、向上心を足に秘め一撃必墜の信念を果て頑張っています。これからも活躍していきますのでよろしくI want you

次回は優勝目指してガンバリマース!!
レアルKSC

レアルマドリッドに憧れているチームです。レアルKSCです!!ヨロシク!!

まぁまぁでした

FCギャートルズ
はじめてビギナークラスに参加したおっちゃんチームです。

スーパー助っ人でなんとか9位になれました。

チーム邪馬台国

マメ

今日はみんな調子が悪かったので負けました。次は頑張ります。

FCセレーナ

女子メンバーが少ないので募集中でーす。

動きが早いチームが多く、おじさんにはキツかったです。
お子様ランチ
タイからの留学生トム君率いるやんちゃなチームです。(^^) つっつえーー!