’03年の大会結果はこちらへ    

12月11日ビギナーズ大会はこちらへ

12月12日セブンス・スーパービギナーズ大会AMはこちらへ

12月11日セブンス・スーパービギナーズ大会PMはこちらへ

12月11日very2・スーパービギナーズ
12月11日very2・スーパービギナーズの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
Trenta2000

Trenta(トゥレンタ)です。トレンタじゃないよ〜

勢いで押し切りました。同期サイコー!!(やまもと、よっしー、ありがとうね)あ〜あ、トゥレンタ対決したかった・・・

Team The Believer

グッソン、卒業保留 運もこれまでです。

会場へ来る途中、有馬警察のお世話になり、本日は不発でした。自分であたりました。ぼくは今日ついていません。
FC.Zicochew
素人ばかりで集まってテキトーに練習したり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり、ビールを(以下略) 前回出場時はパーマン2号(ブービー)に終わり「猿に地球を守らせるなバードマン!」と言うつっこみと共に、今回は3位という好成績を収めることが出来ました。
Trenta1999

負けました。出直してきます。

不満。トゥレンタ2000に優勝されたのが悔しい・・・

キャッツ加古川

いつも5位です。

初戦を勝たねば!
Adultセブン
僕達アダルトチームはみんな自己中でまとめるのがveryveryビギナーです。陥没チ○ビー アダルトですから・・・ 外での試合だったのでチ○ビがゼッケンにすれて痛かったぴょ〜ん
FC GOTTSU
ここ、遠いです。

再び微妙な順位でした。実力アップに努めさせて頂きます。

Jungle Anaconda

経験者の助っ人が来ました。

が、負けました。

コスモベアーズ
おっさんチームです。

本日、通算3勝1負 満足してます。

びおびお

びおびおデース!

みんな上手かった。

INFUT

楽しくフットサルをしているチームです。

試合数が多くてよかったです。
FCアットホーム
全員介護士のアットホームなチームです。 初勝利ならず!次回またがんばります。