12月13日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月13日スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月14日ビギナーズ大会はこちらへ

12月14日スーパービギナーズ大会
12月14日スーパービギナーズ大会の詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
FCサジテリアス

祝!初優勝

左に同じ
ストラーノ

2000年に結成。今年の4月で4年目に突入。神戸を拠点に活動しているフットサルチームです。STRANOとはイタリア語で変な、奇妙な、風変わりな、の意味。ほとんどがサッカー未経験者で、年齢層も下は20代から35歳まで幅広く、今もなお発展途上のチームです。チーム紹介はこちらです。

初準優勝!
めちゃウレシイ〜〜〜!!!
次は優勝するぞ〜〜〜。

FCアントク
自衛隊の海外派遣反対
ホームスタジアムは東京ドームです
古くからの旧知ストラーノと試合ができて良かったです(負けましたが・・・)
Heart is Noise
まだまだ初心者ばっかりのチームです。 いい所まで言ったけど、バテてしまって力不足でした。次がんばります。
F.C.Epsilon
僕らは初心者の集まりですが・・・ お調子者の集まりです。調子に乗ったらいつも以上の力を発揮します。まずは先取点!! 前回よりは確実にレベルアップしています。次回も頑張ります。
POTHOS

10番最高

もっと上に行けたはず!また練習ししてきますっ!!
FCナイスボーイズ

FCナイスボーイズ、強い相手待っています。

今回、初の2位トーナメント進出。しかも7位。次こそ優勝かな・・・

チーム細井
今回は集まりよかったです。チーム名変えます。 順位下げました。冬には冬眠するので勝ちたかったです。
FATTASISTAS
やせるために日夜あばれるフットサルチーム、FATTASISTASです。最近は大阪の上新庄でよく練習をしています。土日の夜に練習しています。練習試合相手募集中です。 今回は初のスーパービギナーズ参加で本気で優勝を狙ってましたが健闘むなしく3位リーグ。でも3位リーグで優勝できてよかったです。今回初出場のスーパールーキーしまくんの活躍もすばらしく楽しく試合ができてよかったです。
MABAYUIPEEPOO

中学の友達の集まりです。

また1勝止まりでした(泣)
SRI
平均年齢はNO.1?30代中心にがんばっています。でもやっぱり年には勝てないですね・・・ 1勝出来たんで満足しています。
コスモベアーズ

オレのチームだ

次は1勝!船引の責任!!