’03年の大会結果はこちらへ    

12月11日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月11日ビギナーズ大会はこちらへ

12月11日セブンス・スーパービギナーズ大会PMはこちらへ

12月12日セブンス・スーパービギナーズAM
12月12日スーパービギナーズAMの詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
MIS

同じ大学の仲間です。

HAPPY END!が一番だっっ!! 
by棚橋(新日本プロレス)

ジ−ラソ−レ

おやじチームです。平均年齢35歳以上のチームに負けません。いつでも試合受付中。

好天に恵まれ、皆大きなケガもなく、いい汗をかけました・次回は優勝目指してガンバルぞ!!
プリッツ
仕事つながり 優勝したい
MEN SOUL

黒い軍団です。

ピッチは良かった。

F.C.GOLEADORE

サッカー、フットサル好きな面々で参加してみました。

機会があればまた出場したいと思います。
FC痛風
体が悪い。でも、みんなわきあいあい 広かった・・・ 次はジュースをとるぞ!
船虫
船虫のように俊敏ボールを追いかける 次は優勝目指す!!
FC Oasys

'97イングランドのユニフォームに身をつつみ、華麗にフィールドを駆け抜ける

練習不足で体力が持ちませんでした。次は練習して優勝します。

FC日曜日
今日もハッスルがんばった。

キャプテンマナブ 復活ゴール&初イエロー
人生は1,2パンツ、1歩進んで2歩下がる。精神

ハルクF.C.

会社の同期(一部後輩)を集めた異色チームで〜す!!

今回は1勝3敗だったので、次の大会では2勝目指して頑張ります。

リトルフラワー

ユベントスを目標に日々練習に励んでいます。もっと強くなって、かえっていきたいと思います。

実に楽しくて、すがすがしい大会だと思いました。ぜひ、又出場したいと思います。
ドラゴンボール
弱すぎました。 ・・・