’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ ’05年の大会結果はこちらへ
’06年の大会結果はこちらへ    

12月16日スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月16日very2スーパービギナーズ大会
12月16日very2・スーパービギナーズ大会の詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
Rumble
今年最後のミーティングのおかげでチームにまとまりができパワーアップした“ランブル”です。

念願の優勝ができました!全員フットサルで勝てたことがうれしかった!!背番号10YUKI MVPです。

OVER LAY

月1回参加しているチームです。

初のHAT神戸での出場でした。決勝はPK戦までいきましたが、準優勝でくやしいです。また頑張ります!!
FC PIGLET
会社の同僚で集まった普段はゲーム形式で練習しているチームです。 次は優勝めざしてがんばるぞー。
コスモベアーズ

チームワークがいいです。

肌寒かったですが、熱戦も多く、充実した大会だったと思います。

CRAQUE

CRAQUEよろしく!

もっと上位をねらってましたが、またガンバリます。
SENRYOKU-GUY FF
12位→6位→12位→6位→? 次回がお楽しみなワキアイアイなチーム。ウィ〜! 疲れるわ。腰が痛いが頑張った。今、キャプテンだけが7分起ちです。
modern-t
2軍はMIXチームとなりました。

交代選手がほしいです・・・。Jun子サン、ガンバッタ!!

松本組

飲みいくぞー!

寒かったですが、天気もよく気持ちよかったです。
爆ダッド

朝は弱いチームです。

昼ぐらいから強かったです。

JMA Koln
職場の集まり+αのチームです。

もっと頑張ります。次は2勝を目指します。

かなりチームが若返りました!

楽しかったです。ありがとうございました。

ちーむ☆ゆめのしま

今回久しぶりに人数が多かったが体力なさすぎました。

あと一歩とどかなくておしかったです。次がんばります。