’03年の大会結果はこちらへ ’04年の大会結果はこちらへ ’05年の大会結果はこちらへ
’06年の大会結果はこちらへ    

12月16日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月16日スーパービギナーズ大会
12月16日スーパービギナーズ大会の詳細

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
FC JOIE
僕たちは、UNO大好きです!!休憩時一緒にしませんか??(^^) ついについにきました初優勝!!今年最後の試合とあって、最後をしめくくるよい試合ができよかったです!次回もよろしくお願いします!
DEV.

DEV.とは、DEVELOPMENTの略です。デブではありません。「.」を忘れないように!!

まさかの2位。賞品もWii並みの練習球GET!ウレシイ!

スクラッチ
みんな楽しくワイワイできるチームです。 非常に悔しい結果ですが、次回こそは優勝をねらいます。
むつみFC

仲良しグループです。

楽しかったです。

オザワールド

チームのスポンサー「淡海」の息子『春田晶弘』が無得点記録のギネスに挑戦中!!

春ちゃんようがんばった!!おめでとう!!焼鳥専門店「あみや」をよろしく!!!!

MJG
1位トーナメントにいけるようにガンバリます。 楽しかったです。次は上位をねらいます。
m.d.f.
毎週土曜日にフットサルをしています。

メンバーがそろわず、助っ人の人にがんばってもらいました。また、がんばります。

modern-t

若いチーム編成でチャレンジしました。今後に期待。

雲が出ていい汗がすぐ乾きました。
レッドサンダースA

今日は楽しく出来ました?

寒かったけど、楽しかった。

RCE
六アイwithYAMADA 良い試合ができてよかった。次回はもう少し詰めをきっちりと。
ティフォージ
マジ、ヤベエ!!

ダサイ・・・。

レッドサンダースB

まだまだ弱い・・・練習あるのみ!!

寒くて体がうごかなかった!!第1試合はかんべん。