12月13日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月14日ビギナーズ大会はこちらへ

12月14日スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月13日スーパービギナーズ大会
12月13日スーパービギナーズ大会の詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
FCなぶら

なぶらの意味を知っている人はかなりの釣り好き。とか言っとく

すごくうれCー!!
FC toyora

普段はみんな個々のチームで活動しています。FDにGK3人はキツイですね。次はガンバ

俺達ショボ〜イ!!明日はマグのトーナメントガンバリマス
F.C.PARTS
人数多いデス。 大満足!言う事ナス!
東南西北
就活がんばります。 くやしいの一言です。
FCギャートルズ
いつもと同じです。 さむかった.
ミヤベルマーレ御影

アメリカから札幌に移籍してきました(慎也談)

署名運動(リトル宮部)
ギリかな(リトル宮部)
マグナムフリー

PK大会新記録更新!!マネージャー募集♪

広末結婚のショックで負けてしまった・・・

NEO
   やじきた祭だ!!
能勢真幸と仲間たち
フットサル初心者ですがみんなサッカーの事が大好きな集まりです。 ここまで勝つとは思ってませんでした。今後も参加していきたいと思います。
アルメックス

とても気さくなフレンドリーな男前集団で

いろいろチームと試合するにあたって、試合の度にチームの団結力が良くなり、大会の度に向上しています。
ファクトリー
キーパーを中心とした守備のチーム(得点力がないだけ)対戦相手募集中 very2スーパービギナーズから出直します
Arrivederci

おっさん達の集まりです。

また出直してきます。おっさん達には体力的にきびしかった。