12月13日very2・スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月13日スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月14日スーパービギナーズ大会はこちらへ

12月14日ビギナーズ大会
12月14日ビギナーズ大会の詳細はこちらへ

■チーム名をクリックしますとチーム写真がご覧いただけます

チーム名
チーム紹介
大会のご感想
DragonDash

宝塚周辺で活動しています。コツコツ練習しています。武庫川の河川敷で。

最高の成績を残せました。みなさん、今後ともヨロシクお願いします。
FCセレーナ

みんな仲良しこよし。女子メンバー、マネージャー募集中。

晴天の中、準優勝しました。
brAts
今日はファンタジスタでした(ミウラ)イモからドングリになりました。1ゴール(ハマダ) やっぱりオレはディフェンダーなのかな・・・?(イワタニ) 3位を決めたゴールは ロナウドばりで大満足(カシグチ)個性的なメンバーで取りまとめが大変・・・(ミヨシ) 悔しかったです(ToT)リベンジします(ミウラ)シャブシャブ前回出た時より充実できました。順位も上がって大満足(^^)(ハマダ)やっぱりオレはディフェンダーなのかな・・・?パート2(イワタニ)次は絶対優勝〜!(カシグチ)今日は今からシャブシャブ。準決での2失点が悔やまれます(ヨシミ)
啓充録
対戦相手募集中です。特にミックス、女子チーム おまいらのレベルはこんなもん
by監督
SPIRITS
得点力に自信あり! 6人でよく頑張れました。
Real Stars

ほどよい程度の汗をかくことをモットーに楽しくフットサルをする

決勝トーナメントは1位、2位 一緒にして欲しかった。
A.C.PRINCIPE

いつもお世話になっております。熱く楽しんでます。

今年最後の大会だったのですが、楽しめたと思います。PRINCIPEは今後、常勝チームと呼ばれるようがんばっていきます。

desert.Praha
僕らは神戸で楽しくボールを蹴っている集団です。 上級者への道のりは己の下手さを知りて一歩目 by安西
M.A.S.S.
”マス”ではありません”エム・エー・エス・エス”です!三田市中心に活動している集まりの悪いチーム♪ホームページはありません。ユニフォームもありません。やる気はビミョ〜にあります。マネージャーが欲っしぃ〜〜〜!!そうすればもっと集まりが良くなるはず・・・課題は多いチームですが気長に頑張ります!! まともなゴールや思わぬゴールで初参加にして9位は上出来でした。周りのチームはユニフォームがあるのでジェラシー感じました。審判の方もしっかりしていて良い大会だったと思います。次は優勝を目標にして頑張りたいと思います。
チーム内海

3年8組7人と1人です。

完敗、今、君は人生の・・・
FC CROW
対戦チーム、マネ大募集中!初心者からプロ並までどんどんきてください。 みなさん大会前日に飲みに行くのは控えましょう。
トリトンズ

会社の仲間で作ったチームです。

楽しかったです。次回はぜひ1勝したいです。